9:57  【艦これアーケード】明後日9/21に「香取」「千歳航改二」「千代田航改二」が実装! 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
9:55  【艦これアーケード】9/21(木)より香取型練習巡洋艦「香取」、「千歳航改二」「千代田航改二」を 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
9:00  【艦これ】敵・艦・発・見 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】次の公式リアルイベントって何が来るんだろう? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
0:58  【艦これ】小破ボイススレ 長くやってても聞いたことない台詞あったりするよね 後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
0:00  【艦これ】この後02:00~08:00までDMM全体メンテナンスなので注意! 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
23:10  【艦これ】気が付けば着任&ここで光の新人と呼んで頂いて丁度100日目! 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
23:00  【艦これ】深夜の雪風画像スレ 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】絶望那珂ちゃん 他なごみネタ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
22:45  【艦これ】お前らの鎮守府にはサラ・トガー居るの? 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
22:00  【艦これ】阿武隈フラペチーノ 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】浴衣を着てご機嫌愛宕 他なごみネタ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:01  【艦これ】声優 東山さんのイラストが可愛すぎるwwwwwwww 後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
21:00  【艦これ】みんなネジに余裕ある? 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】サラトガが追加されて活発になってるけど、みんなは大型建造ってどのぐらいのレベルか 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】雷怖い択捉ちゃん 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】観艦式の阿武隈ちゃん、可愛かったよなぁ・・・! 阿武隈雑談 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
19:32  【艦これ】マギアレコードに浜風(CV:サーバル) 後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
19:00  【艦これ】観艦式お土産その2「飛龍CAmodeフィギュア-figure integrated-」作ってみましたレビュ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
19:00  【艦これ】空母のカットイン実装されたけどどうなん? 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】CA二航戦ズと加賀さん 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】開発資材が足らないので、だれか開発資材くだち! 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】空母の夜戦カットインの組み合わせ表みたいなのってないの? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:54  【艦これ】大きさの割にちょっとお高いけどミディッチュいいよね… 後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
13:00  【艦これ】毎日サラトガチャレンジやってるんだが、ボーキって本当に貯まらないな 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x