7:00  【艦これ】イムヤは潜水艦組の常識人枠的な所あるよね 他伊168雑談  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
6:31  【艦これ】これみんなやってるのか  後で読む オラこれ   x
5:44  【艦これ】ハイパーズ弱体化や逆にバランス取って性能インフレよりよほどマシな解決策だと思うよ  後で読む オラこれ   x
5:18  【艦これ】色んな人の意見を聞いて自分で決めるしかないと思うよ  後で読む オラこれ   x
4:31  【艦これ】ホームズは劇場版の方が良かったよな  後で読む オラこれ   x
4:08  【艦これ】一応無いと思うけど、グラーフかオイゲンを旗艦にしてビス子レシピ回したりしてないよ  後で読む オラこれ   x
3:54  【艦これ】なことになってたとは  後で読む オラこれ   x
2:56  【艦これ】まあ気長にやるよありがとう。大規模っぽい夏イベ控えてるしバケツ数と相談だー  後で読む オラこれ   x
2:25  【艦これ】阿武隈の特性も地上敵には無力だしな  後で読む オラこれ   x
1:26  【艦これ】改修内容は当然、改修しやすいAll☆maxで超安定してエリカ嬢を撃沈できるからだけど  後で読む オラこれ   x
0:34  【艦これ】今唐突に鬼怒3隻作ってたやつのことを思い出した  後で読む オラこれ   x
23:55  【艦これ】・パラオ提督が搭載可  後で読む オラこれ   x
23:00  【艦これ】青葉「鳳翔さんも干した布団にダイブする時もあるんですねー」 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】夕立進水日おめでとう! 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:10  【艦これ】AMAKUNI鎮守府より鹿島、抜錨!「ホビージャパン8月号」「モデルグラフィックス8月号  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:05  【艦これ】2017年の水着modeは誰が来る?おーぷん提督の予想まとめ!  後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
20:00  【艦これ】ワイ社畜、有給上がりの上司から富士急ハイランドのお土産を貰う  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
19:00  【艦これ】深海棲艦って比叡カレーを克服した新種が現れそうだよな  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】ここ1年くらいのE1は初心者には普通にキツイの多いと思う  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】実際お前らどのくらい阿武隈遠征に出してるのよ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】あんな姉妹の末っ子なのに何故か木曾の胃は壊れそうにないんだよなあ 他球磨型雑談  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】史実的にネームドになりそうなのは何があるかな?ネームドパイロットは海外機でほしい  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】運営アイコンゆらゆらしてきた!由良なんか雰囲気かっこよくなったな  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:31  【艦これ】運営アイコン更新!由良さん改二は大発が載りそう?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】零式艦戦32型(熟練)って何のために生まれてきたんだ・・・?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x