12:00  【艦これ】今回のイベの丙が相当簡単だったから次イベは乙で挑みたいんだけどどこを補強すればい  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:26  【艦これ】艦これジェット予定機種はエアバス最新鋭機のひとつであるA320neo!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】設計図足りないって人が予想以上に多いようだが、どんだけ後先考えず勲章無駄遣いして  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】長門改二が来たみたいだけど普通に改二にしちゃって大丈夫?なんかリスクとかない?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】みんなの前でやめてくれ! 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】ポニテにしようとするづほさん 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:05  【艦これ】E-5甲LDでダイソンルート勧めてきたヤツ絶対許さん!抜けられる訳ねーだろ!  後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
21:00  【艦これ】択捉幼すぎるし艦娘=元人間説は完全に消えたんじゃないか・・・?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
20:20  【艦これ】念願の長門改二は独自の特性マシマシ!サプライズ的な長門改二実装に大いに沸く提督達  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
19:31  【艦これ】長門改二実装!新楽曲「連合艦隊旗艦」実装と共に長門改にも時報ボイス追加! アプデ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】長門のレベル81なんだが改二レベルに足りるかな? 突如ダジャレをぶっ込んでくる艦こ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】攻略突破率高いな!イベント参加提督の75%くらいは完走した計算になるのか  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
16:42  【艦これ】春イベント2017の新規楽曲のタイトルと作曲者が公開!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:34  【艦これ】春イベント2017の各出撃に対する攻略突破率と最多選択作戦難易度が公開!E1~E4は約95  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】海防艦って夏にドロップ設定されるかな?ドロ艦って実装時期まちまちすぎる  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:04  【艦これ】今回の春イベントでMVP艦娘を決めるなら誰よ?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:01  【艦これ】もはやイベント終わり時期の風物詩!イベ終了直前に攻略&掘り滑り込みを狙う提督達  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
11:00  【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊完了!春イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】お前らって今回の春イベント攻略に何日くらい掛かった?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】初霜って意外と育ててる人少ないのかな・・・?あんなに可愛くて使いやすいのに  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】提督さん、一旦休憩しませんか 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】マジで銃殺刑する5秒前 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:05  【艦これ】「足柄」が読めると提督バレするってマジ?  後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
21:00  【艦これ】俺がお前等に執務室のセンスという物を教えてやる 執務室雑談  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】夕張改二の性能はどんなのが良い?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x